ともみさん さっきセブンでプリントして来ました。 仕事終わったら、というか連休の楽しみにしますね💕
1件3件
読みました。 青と銀 好きなお話です。 青と銀が朝、赤と琥珀は夜のイメージですね。
1件
愛子さん、大変ご無沙汰しております…!久しぶりにエブさんを開いたら愛子さんのコメント通知があってとっても嬉しくなりました🎶🤭💕 そして、ネップリの方も入手いただいたようでとっても嬉しく思っております…!!過分なお言葉まで本当に感謝です…!( ;∀;) 仰る通り、赤と琥珀→夜/青と銀→朝、というような、対比というか、そういったイメージで執筆しておりました!特に青と銀は、二人の情景や雰囲気と空気感を『夏の朝』をイメージして描いた作品だったので、その空気感が読み手の方にも伝わっているようで本当に感激しております(>_<。) 物語を綴ることは好きなので、今後もマイペースに活動していきたいと
1件
お返事ありがとうございます😊 切磋琢磨というにはともみさんは二歩も三歩も先にいるので、烏滸がましいですが、頑張っていきたいと思っています。
1件

0/1000 文字