✦玉二郎✦

人生初の入院… まぁ検査入院なんですけど そんでこの病室 部屋の入口側の角に立っている人ならざる者 俺より少し若い感じの年齢の茶髪の女性 (昭和の水商売風の感じ) さて どうしたものか…
77件・21件
入院ですか。病院と言えば!ですかね。あまり気にしない方が良いかもですが、気になりますよね。それよりも検査が無事に終わる事を、お祈りします。お大事にして下さいね
3件
検査入院でも入院は入院なのでお大事にしてください
2件
検査入院、なんでもないといいですね。私は7年前に2度手術入院しました。 入口角の方もなんでもないと…いいですね
1件
この機会にしっかり検査して、ゆっくり休めますように☺️✨視えるだけに、そうもいかないですかね😨
1件
大丈夫ですか?早く退院できますように。霊感オフしても病院は駄目ですかね。うちは家族全員コロナになってしまっています…(>_<)
1件
こんばんは! 普段働き詰めの玉二郎さんだから、病院にいる間は束の間の休息をして欲しいものですが、、、人ならざる方じっとしておいて~。休めなくなっちゃうから! 私も先週受けた人間ドックの結果待ち中です。何もなければ良いのですが(。>д<)
1件
検査入院? 心配だ〰️ 日常の疲れも取って無事に 退院してくださいね( *´︶`*)
1件
忙しい玉二郎さんに少しお休みしましょうという事なのかもしれませんね。 検査結果も安心出来る結果でありますように祈っています。 お大事になさって下さいね。
3件
こんにちは 検査、なにも無いことをお祈りします。
3件
検査入院ですか・・何ともないといいですね😊普段のムリが重なってるのかもですね。この際ですから、ゆっくり休んでもらいたいです😊 『人ならざる者』は気になりますが、それはどうにでもなると思うので、元気に戻って来てくださいね😊
1件

/3ページ

21件