朱鷺

タイガーさん こんばんは どうする?あと15分 やる?とか聞かれるのだけど 帰りたい~~~という事で ちょみっと切り捨てて帰ってきてます
1件・4件
あ、帰りのパターンもそうですね。私も早く帰りたい派ですけど、あと2分3分なら待ちますかね。 早く着いちゃったときは、わざと15分以内前まで打刻待つんですけど、待つ間に忘れちゃうんですよ💦打刻💦 それが15分刻みの罠です…。 本来1分刻みで給料出さなきゃなんですけどねー
1件3件
この前 先輩がやはり打刻を忘れていて 帰りに事務員さんに時間を書いて貰ってハンコ貰ってたわ 先輩達バタバタするの嫌だからと かなり早めに来て (お金にはならない)それで忘れちゃうみたい 帰り5分までなら 待つけど 10分以上だと帰りたい~~~
1件

/1ページ

1件