うづきあお

こんにちは。あおです。 『砂漠の月』第一話「砂漠の隠れ家」改稿終了しました。 https://estar.jp/novels/25748180 サクサクと終わらせたかったのですが、無理です!! 文章殆ど変えませんと宣言しましたが、二年前の文体があまりにも稚拙で手を加えずにはいられませんでした😂 ぷ、プロット……?これプロットなの?やり直しーーー👹‼️と完璧主義の鬼にしばかれながら全文洗い直しをしております。 物語の内容と本筋は変わってませんが、かなり読みやすくなっていると思います。 1ページの文章量を減らしている分、ページ数がガンガン増えておりますが。 途中までお読みいただいている方にはお騒がせしていることをお詫びします🙇‍♀️ なんかよく分からないことになってるんだけど!?という場合はお知らせください……。 手直しめちゃくちゃ楽しいので途中で投げ出すことはないと思います。 砂漠の世界、過酷で好きだなぁ😚← それからアンソロの破滅的純愛も一応頑張ってます。 これじゃない感満載ですが、とりあえずあと半分💦 破滅的にしんどい場面を今書いてますので(もう間違ってる感)、何とか最後まで頑張りたいです😇 そんな中で只今の癒し枠『ひつじ雲日和』を更新しました🐏。 癒しと言いながら今回はちょっぴりピリッとした空気が漂いましたが、ようやく文化祭がスタートしました。 こちらも亀更新ですが、できるだけ進めていきたいと思います(ง°̀ロ°́)ง 💦
15件・4件
あおさん、こんばんは🥰 『砂漠の月』読めてなくて申し訳ないのですが、ちょいと覗いたら、もうすぐ20時間?!😳どうしたらそんな超大作書けるんですかーー?!😱 そして破壊的純愛とは?これは、ここで公開ではないやつですか?興味津々😮 🐏さんはね、癒やされますよ!特にハードボイルドの後だったから、余計に?😚 もう猫がっ!猫がさ…😻 あれはイラスト載せる予定はないのかしら?←無茶振り😍 はい、亀さんの水槽にへばり付いて、羊さんや猫さんを待つ……というおかしな状況でお待ち申し上げております!💕
1件1件
碧さんこんばんは✨ 砂漠を書いている時は文字数という概念がなくて、ただただ主人公たちの冒険を見届けているうちにあんな超長編になってました😆💦 これでも当時執筆していた中で砂漠は三番目の長さになります。 (頭おかしいw) 因みに一番長いのは🐏で、卒業まで書き切ると200万文字に迫ります😂 ですのでエブでは一年生編が終わればとりあえず一度完結にする予定です!そりゃそう!笑 破滅的純愛はいずひささん主催のアンソロです。 期限内に仕上がれば一冊の本の中に入れていただけますので、こちらで公開することはないかと思われます😚💦 🐏が癒し枠認定✨✨猫耳効果は絶大ですね♡ イラストは……実は瓏凪&
1件
こんばんはです🌛 『砂漠の月』懐かしいなぁ(*´艸`*)💕 以前の文章って読むたび毎に直したくなっちゃうんですよね😅 私も碧さん同様に羊に癒やされつつ、猫チャンの出番を虎視眈々と待ち構えております(ΦωΦ) ある意味魅惑の猫カフェ( ✧д✧)キラーン 碧さんと2人で貸し切りするつもり満々ですが、女子生徒の皆さんのお怒りが怖い😨💦 そして本来ならば別途にご挨拶すべきとは思いつつ、こちらで失礼します。 『徒桜の見る夢』読了ありがとうございます😭 『桜月夜』で靖彦さんの過去が出てきた時に、何故桜さんの友人が彼女の死を知らせたんだろうっていうコメントがあって、どうしても書きたいエピソードで
1件1件
六花さんこんばんは✨ 私も懐かしい気持ちで手直ししております☺️♡ もう容赦なくバッキバキに文章書き直してますが😅 思った以上に猫カフェへの期待値が高くて私がどうしましょう!?状態ですꉂ🤣読み専で来てくださる方もコメント残してくださってて爆笑してしまいました。 遊び心でサラッと終らせる予定でしたが(本題がそこじゃないw)、次回で少しだけ喫茶に触れることにします✨ ごめんよ要氏、もう少しだけ付き合ってくれw🐈‍⬛💢←女子よりおこな人 貸切……✨✨魅惑の猫カフェなるか!?(ならない😆) 『徒桜のみる夢』堪能いたしました〜☺️ 結末は知っていたのでかなり覚悟して読みに参りましたが、明里さん目
1件

/1ページ

2件