お久し振りです生きてますよ駄目作者です!! このところ更新が捗っておりますが、まぁそのうちまたパッタリと途絶えると思いますw ところで!! エブリスタさんいつまで経ってもペコメにお返事機能が付かないので、今後Twitter(現 X)にてお返事する事に致しました_(:3 」∠)_ あ。ご安心くださいお名前は掲載しません。 ペコメのスクショに勝手にお返事させて頂こうと思っております(全部ではないけれど… もし、ペコメ晒されたくない! って方がいらっしゃいましたら、このつぶやきにコメントでも残しておいてくださいませ(*´-`)
17件・5件
お疲れ様です。 Twitterやってないのでお邪魔できません😢 ゴメンナサイ🙏
2件1件
こんにちは(*´∀`*) いつもペコメありがとうございます。 毎回読んでは作者も楽しませていただいております( ´艸`) これからも気楽に壁打ち感覚で書いてくださると嬉しいです♪
1件
ペコメにはペコメか 相手へのコメントのが良いのでは? Twitterはやってますが遠過ぎて 分かり辛いのでは?
1件
あの、どうしたらいいかご意見をうかがっている訳ではないので…。
ペコメは言葉を選んでるうちにタイミングがなくなって書けなくなる人です。画面の向こうできゃあきゃあやってますのでご心配なく(?)
1件

/1ページ

3件