仙花

こんにちは!仙花です。 拙作『時吸歌』のイラストを試験的に本編の中で公開してみました。アナログ白黒シャーペン書きのものを写真加工アプリでちょっとアレンジしただけの絵なんですけど😅「変貌」の章の次に「break time」と称して載せてます。 絵を描いたのはものすごーく久しぶりで、イメージ通りに描けないどころか、まず指が動かなくて線がまっすぐ引けず、あれっぽっち描くのにかなりの時間がかかってしまいました💦今後どんなものをどういう形で公開するかは未定です。 とりあえず今回は秒で見終わりますので、お手透きの際にお立ち寄り頂けましたら嬉しいです。 https://estar.jp/novels/26061870?utm_source=twitter&utm_medium=social&utm_campaign=viewer
8件・2件
すごく繊細なタッチで、透明感のあるイラストでした! 輪郭がなだらかで、瞳の煌めきが美しくて…… 素敵です✨好みです!
1件1件
わ〜、夢咲様、ありがとうございます!嬉しくて泣きそうになりました✨
1件

/1ページ

1件