トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 明日はバイトが終わったら繁華街に行きます。 ちょっと財布が厚い(笑)ので、好きなもん買って好きなもん食ってきます。(笑) それと、先日トキワ荘見学に行ってきました。 再現された建物だけど、階段の軋みの音まで再現されていて、←芸が細かい。(笑)まあ、経験になりましたよ。 思ったのは、名作を生み出すのは環境じゃない、エナジーだ!ということです。巨匠たちはあのような四畳半の狭い部屋から数々の傑作を生み出したんですから。言い訳は通用しないと思いました。 では僕は明日を存分に楽しんでまいります。 ああ、週末ってすばらしい!(笑)(^_^)
13件

この投稿に対するコメントはありません