サキちゃんこんばんはー!THE・迷惑です。(笑) 賞受かるといいね!たしか年末発表だよね。草葉の陰から応援しています。誰が草葉の陰じゃ。(笑) 僕の近況はねえ、(別に知りたくない?(笑))まあ呑気にやってますよ。波はあるけどね。人間だもの(笑)、暗くなるときもありますわな。 病気いろいろあって大変だね。でも、YouTubeであの美声(笑)聴いてると明るくてとてもそんな風には思えない。 明日は休日なので好きに生きます。いつものこと。(笑) 執筆大変だろうけど頑張ってね。お金稼げるといいね。僕は作品がお金になったことはないけど、サキちゃんは実績がある。それが励みだ!イケイケー! じゃあまたね!バイ
1件
ドトールいいんだよ。(笑)商売上手で沼。(笑)(^_^)
1件
シティボーイといえば聞こえがいいけど、金なしおっさんです。(笑) ドトールで奢ったりもしたから、ない金がさらになくなった。(笑) お寿司、決して僕が食べないものばかりですね。 最初に鉄火巻き二皿頼むのがミソ。(笑) お腹が落ち着いて、食欲が一段落します。(笑)(^_^)
2件
パスモの履歴で見たら確かに320円でした。←むきになってどうする。(笑) 結局、僕は塩むすびが一番かも、です。その他も美味しいですけどね。(^_^)
2件
はーちゃん本当にお久しぶりです。トリトンです。(笑) 以前、つぶやきで僕のフォロワーの大賞受賞者様あてに、「読まずにすみません。読みます!」と載せたことがあったのですが、先日、はーちゃんが抜けてたことに気づきました。二重に申し訳ない。近いうち拝読致します。 それにしても、はーちゃん大作家になったね!僕と知り合った頃はドレス?のお話がたしか初受賞した頃だったんだよ。覚えてる?(笑) いつも明るいはーちゃん、幸せオーラ撒き散らして、もっともっと幸せに、小説も頑張って、ハッピーになってくださいね。陰ながら目一杯応援しています! ではまたね。バイバイ!(^_^)
1件1件
エブリスタの読者数とかスターとかは出来に比例してない。 選者はたくさんの作品読んでる。 選者が評価しているサキちゃんの作品群はほんものと僕は見てる。だから、読まない僕が読もうと思った。 結果がどうあれ、優れている。 自信を持って、鼓舞して、頑張れ!(^_^)
1件
ケンタッキーのcmで流れていた記憶がなんとなくあります。 とても楽しいエッセイですね。(^_^)
1件
サキちゃんみたいに聡明なコ(YouTubeで確認済み(笑))でも、この世のすべてが嫌になることあるんだね。(笑)僕なんか毎日だよ。(笑)なんてね。 サキちゃんに乗せられてアナログ作業頑張ってます。それと、お店のケーキは高いから、100円ショップで甘いもん買って食いました。(笑) 「砂糖菓子という点で変わりはない!」(笑) 甘いもんは旨いねえ。糖尿なんだけど。(笑)次回の検査の数値が怖いわ。 あのさ、読みかけの小説、見当たらないんだけどどうかしたかな?多分悩み聞くやつ。続き読みたいんだけどタイトル教えて。 明日の日曜日、なーんも予定なし。ホッとするよ。まあどうせ、池袋なんだろうけど。←自分を熟知
1件
サキちゃんにいいカッコしようとドトールでモンブラン目論見ましたが、勇気が出んかった。(笑)たけえ。(笑) サキちゃん現在執筆してんの?プロ目指しているの?よかったら教えて。 僕は日々呑気&ハッピーを目指しています。(笑)障害は……金じゃあ!(笑) 食費を削りまくってガンバってます。欲しいものがあるんだ。まだ売ってないけど、SONYのヘッドホン。 でもついついダラダラ遣っちゃうんだ。 こんなあたいを、許して!(笑)(^_^)
1件
なぜか関東にもあてはまっていました。(笑)(^_^)
1件
なに~!珈琲館でカフェ・オ・レにホットケーキだと~!そ、そんな天文学的な値段!お父さん、そんな子に育てた覚え、ありません!(笑)←誰が父さんじゃ。(笑) 執筆頑張ってるね。僕は過去に2000作書いて、そのなかである程度の水準に達していると思われる作品群を発表しようと思っています。やっぱかわいいんだよ、その子たちが。 僕はメカに弱く、全部アナログ作業の打ち込みだから骨が折れる。(笑)まあ、一生かかれば、出来るでしょう。(笑) 楽しい日曜日、満喫してねー!(^_^)
1件
サキちゃんわんばんこー!お久しぶり、トリトンです。(笑) 元気にしてる?ポメラは活用してるのかな?カフェ行ってんの?池袋のカフェはご用心。僕が出没してるから。(笑)飲み物好きだね。僕なんかアイスコーヒーばっかだよ、安いから。(笑) またねー!(^_^)
1件11件
くくのちゃん元気ー?トリトンです。(笑) ああは言ったものの寂しくなっちゃった。(笑) 夕方家に帰ってエッセイ読んで返事書くの、もう楽しみになっちゃってるんだよね。(笑)ないと、物足りない。いやあ、こうして書くこと自体楽しみなんだよ。もちろん、読むのもね。 ゆっくり休養したら帰って来てね。それまで毎日チェックしてる。 僕は変わりないよ。散歩してる。 あのさあ、独りはやっぱり寂しいだろ!(笑) 言ったでしょ、前言撤回の鬼だって。(笑)←おい!(笑) また始めてねー!待ってる。 4946!(笑)(^_^)
@皆栄亭 詠歌@あなたの声が小さくなる:真夜中に失礼します、元栄亭です♪ 実は何年か前から気になっていたのです。 俺のハンネを「さかえてい」と読んでおられる方がけっこう多い事。 近くにないから調べるまで知らなかったのですが、同じ名前のお食事処があるのですよねw 栄亭の由来は、今から二十年程前のガラケー時代、当時はたくさんあったパチス◯の掲示板で使っていた名前「A・T」です。 そこから「爆連屋 栄亭」を名乗っておりましたw ここでも昔はパチ◯コのお話を専門に書いていて、他の方の作品を読む事もあまりなく、フォロワー様も少なかったのです。 それが今じゃあ有り難い事に、新作を出せばデイリーランキング1位にしてもらえるくらいフォロワー様がいらっしゃる。 妄想コンテストでもとうとう準常連くらいにはなれたかも(と、思う) それなりに面白い話を書いてると思っていいんじゃないか。 そうなると俺だって、書籍化、コミカライズ、漫画化アニメ化実写化を、め、目指すだけなら自由だってんだてやんでい! と、いう訳で。 栄亭と言えば回文と替え歌だろうと、それっぽいめでたい名前を考えて改名する事にしました。 もちろん今まで通り栄亭と呼んでくださっても構いません。 妄コンに選出されなくなったら縁起が悪いので戻すかもwww それではどうぞ皆様、これからもよろしくお願い致します🙇
トリトン
そうですよ、目指すのは自由! 欠けてるものなんかないんだから。 ぜひ頑張ってください!(^_^)
1件1件
ぴょんきちさん!主婦の必殺技駆使ですよ!仰ってたじゃないですか。 秘技「サンドイッチの持ち帰り」。(笑)(^_^)
いえ、今年はもうプラチナは無理です。良くてゴールドかな。 来年度プラチナ目指してがんばります。(笑) (一日300円使えばかける365だから五万円なんて簡単なんですよね。儲けてんな~、ドトール(笑))
1件
微妙な匙加減なんだよ。食べたくても、我慢我慢。(笑)限界の限界に達したら、そこでバーッと解放!(笑)(^_^)
1件
ホント、好物は多くて3ヶ月に一度、出来れば半年に一度くらいが一番楽しめるよ!うなぎも、ケンタッキーも。(毎月28日はケンタッキー鳥の日で安いんだけど、そればっか狙ってたら、4月でウンザリ。(笑))
1件
おおっ!ぴょんきちさんの季節到来ですね。 僕、ドトール代頭きて、プラチナのアプリ削除しちゃいました。(笑)お店の人もびっくりしてました。(笑) それでも気まぐれ、バリューカード買い直して、また一からコツコツ貯めています。(笑)←しょーもねー奴。(笑)(^_^)
1件