遊井そわ香

『優しい婚約者の様子が変です。どうしましょう。ときめきが止まりません!』のスター特典を書きました。 『優しい婚約者』のスター特典はこれが初めてです。 完結から時間が経っているので、改めて読み返してみたら、1ページが長いですね^^; この頃はまだエブリスタに慣れていなくて、1ページの字数が多い作品が多い!! 2500〜3000字ぐらいあるという……。 読むの疲れますよね。すみません。 『大嫌いな先生とお試し結婚』でようやくエブリスタに慣れてきた感じがします。 さて次のスター特典は、『王子様の恋人』 アルオニア王子目線で書きたいと思います。 楽しみに待っていてくださいね!
4件・6件
リオンハール君が相変わらずうぶでかわいかったです!願わくば、チャラ男とか浮気男(偏見過ぎ?!)に感化されないように!でもリオンハール君がそんな羽目になるはずはないですね。 次のスター特典も楽しみにしてます! ところでエブリスタでは1ページ当たりの文字数が少ないのがやはり主流なのですね。でも他のサイトとページ構成を変えると後で訂正する時に面倒じゃないですか?該当箇所を見つけるのもWordの元原稿と整合を取るのも大変そうで、私は他のサイトと同じにしてしまいました。皆さん、どうしているんでしょうか?
1件5件
田鶴さん。早速読んでいただき、ありがとうございます! コメントを読んで、チャラ男とリオンハールと対決させたくなりました笑 王城の魔法使いに、チャラ男が絶対にいそう。 ページ構成を変えるって、面倒です。 カクヨムの1話を、エブリスタでは2話に分ける感じです。 それをあとで訂正するとかになると、億劫ではありますね。 でも、話数が多いほうがPVがいいです! エブリスタは完結ブーストがあるんですが、一気読みしてくれる読者が多いので、話数が多いほうがPVに反映されて、ランキングが良いです。 面倒でも、1話を短くして話数を多くするのがおすすめです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
1件

/1ページ

1件