リオンハール君が相変わらずうぶでかわいかったです!願わくば、チャラ男とか浮気男(偏見過ぎ?!)に感化されないように!でもリオンハール君がそんな羽目になるはずはないですね。 次のスター特典も楽しみにしてます! ところでエブリスタでは1ページ当たりの文字数が少ないのがやはり主流なのですね。でも他のサイトとページ構成を変えると後で訂正する時に面倒じゃないですか?該当箇所を見つけるのもWordの元原稿と整合を取るのも大変そうで、私は他のサイトと同じにしてしまいました。皆さん、どうしているんでしょうか?
1件5件
田鶴さん。早速読んでいただき、ありがとうございます! コメントを読んで、チャラ男とリオンハールと対決させたくなりました笑 王城の魔法使いに、チャラ男が絶対にいそう。 ページ構成を変えるって、面倒です。 カクヨムの1話を、エブリスタでは2話に分ける感じです。 それをあとで訂正するとかになると、億劫ではありますね。 でも、話数が多いほうがPVがいいです! エブリスタは完結ブーストがあるんですが、一気読みしてくれる読者が多いので、話数が多いほうがPVに反映されて、ランキングが良いです。 面倒でも、1話を短くして話数を多くするのがおすすめです(⁠◠⁠‿⁠◕⁠)
1件
そうなんですね!確かに完結に変えたら読んでくれる方が少し(汗)多くなりました。 面白そうだなと思っても300ページとか、もっといくと1000ページとか、そういうのを見ると読む気力が萎えちゃうことも私は多いのですが、エブリスタの読者の大多数はそうじゃないんですね。ちょっとどうするか考えて次に連載する作品からは話数を増やそうかと思います。 色々参考になりました。ありがとうございます!
1件
リオンハール君対チャラ男の対決、是非見たいです!チャラ男がリオンハール君に女心を掴む教えを教授したらどうなるんだろうとか、ニマニマ想像してしまいました😊きっとスルーというか、意味わからなくてうぶな反応しちゃってチャラ男をイラつかせるでしょうね。
1件
田鶴さんへ。 300とか1000ページあるのは、1話の分量がすごく少ないと思います。次のページを次々にクリックする感じです。 一度覗いてみると面白いですよ。え?これだけ?って驚きが。 田鶴さんにいいヒントをもらったので、リオンハールとチャラ男のスター特典考えてみますね!😘
1件
本当にそういうスター特典を読めたら嬉しいです!でもお時間があれば、ということであまり無理なさらないでくださいね。 そう言えば、1ページあたりの分量が少ない作品はスマホでもスクロールしないで済んでちゃっちゃと次のページに行けることが多いですね。サイトの特徴で見せ方を変えることは大変参考になりました。
1件

0/1000 文字