ハーミット

引き継いだのに生意気言うが申し訳ない あれは今は俺のサークルだ いまさら復活といって同じものを作られるのは少し不愉快だ 作るなら別の名にしてもらえるか? 同じサークルは二つもいらない 同じじゃないならなんだ? 名前違ったら違うわけ? 俺からしたら同じものとしか思えないね
・12件
ていうか、名前変えれたっけ?サークルの
11件
わかんない オブラートにとかしないで言うとさ 目障り 同じものがあるのは実に不愉快 人の集まる場所が同じ名前なのは不愉快 だから変えれるなら変えて 変えれないなら潰してまた作るとかさ 自分が嫌って言って潰したサークルなのにいまさら復活とかないよ、まじで?
10件

/1ページ

1件