ていうか、名前変えれたっけ?サークルの
11件
わかんない オブラートにとかしないで言うとさ 目障り 同じものがあるのは実に不愉快 人の集まる場所が同じ名前なのは不愉快 だから変えれるなら変えて 変えれないなら潰してまた作るとかさ 自分が嫌って言って潰したサークルなのにいまさら復活とかないよ、まじで?
10件
うむー 辛口めw じゃぁ、いいよ 俺の消す いちいちあんさんのサークルで愚痴いわれるのやだし
9件
すまん 今ちょいと機嫌悪いんだ だから余計辛口 半ば当たった感じになって申し訳ない
8件
いま、退会しようと思ったからね!?(泣) くっそ~~~っっ まあ、永遠の愚痴の面倒終わったら消す
7件
ごめんてば💦 今俺にもいろいろありすぎて精神的にきついんだって
6件
精神病院オススメ←
5件
はい? そこまで病んでねえよ
4件
病め、こんちくしょー←
3件
断る
2件
チッ まあ、とにかく、俺のサークルは消す それでいいんだろ?つ(サークル解散用紙)
1件

/2ページ

11件


0/1000 文字