中谷ととこ

続きです。☺️ ところで私は、神楽坂さんがすごく好きで、もしかしたら藤堂さんより好きかもしれなくて😂 なんて切ない男なんだと😳 ここからは妄想ですのでお許しください→やっと自分のところに引き寄せた彼女が思いっきり後悔している、奪いきれなかったのね、でも好きなんだろうな後ろめたさを感じつつ……とか勝手に分析して、人間らしくて好きですー。 花園さん視点で物語を作れば、彼女は立派なヒロインになりますし、みんな応援するし、凛桜さんが美しいライバルになりますもんね。善悪ではないように思います。この二人のスピンオフが読者の方々に求められるかは別の話ですが😅 神楽坂さんは、好きです‼️ というわけで、はじめましてにも関わらず長々失礼しました。ドン引きされたらどうしよう、消します🙏 きっといろんな読み手の方がいると思いますが、私についてこいや❗で、😅 りんさんが思うがままに書いてください。 最終章ですね❕✨ 書いた人しか味わえない、完結の喜び、ニヤニヤ、のために、ラストスパート頑張ってください。応援👊😄📢していますし、ラスト、とても楽しみにしています🙌 ではまた。
・3件
まさかととこ先生からメッセージ頂けるなんて感激です😭😭 ととこ先生のお話の世界観大好きです!心情がとても丁寧に細やかに書かれていて、まだ全作品は読んでいないのですが、今まで読んだ作品の中では「紙の上の空」がとても好きです。すごく切ないというか読んでいて映画を観てるようでした。 最近とてもお忙しいとのことですがまた新作が読めることを楽しみに待っていますね。 先日いきなり読者の方にあのようなメッセージを出してしまって結構驚かせてしまったかなと思うのですが、実は読者の方からペコメに書かれている花園さんへの批判が厳しくて読むのがしんどくなってきたというメッセージをいただいてしまって、それで急遽読者の
1件1件
お返事いただきましてありがとうございます! そうでしたか、読者の方がペコメを見て😅 結構いろいろな書き手の方が、不快なコメントは削除しますとコメントを出していますもんね。作品以外の部分でどんよりしてしまうのはあるかもです。それが面白さでもありますが、たしかに。 りんさんの気持ちがその方に届いていると良いですね😊でも、りんさん自身が憂鬱になっていなくて良かったです🙆 「紙の上の空」お読みいただきありがとうございました! 丁寧、映画みたい🎦👀❕💦💦 とっても嬉しいお褒めの言葉です✨ 今も実はスター特典を書いているのですが、(あっ!私もキャンプの話を😆🏕️星空の下、野営ですけど😂🌟)、この話は、書
1件
⇒ 続きです 神楽坂さん、実は私も好きです❤️ダークなヒーローという感じで。実はあのバーでのシーンで当初神楽坂さんの生い立ちを色々と書いていたのですがしつこいかなと思って削除しました。彼も花園さんと一緒で結構複雑な過去があります。今ではあの話は残してた方が良かったのか、未だにどっちが良かったかちょっとわかりませんがそういう裏話があります。 今回心温まるメッセージ本当にありがとうございました😊読者の皆さん結構色々な人がいますよね。私も最初のRescue Meを書いた時はひやかしとか嫌なことを言われてびっくりした記憶があります。でも人生すでに半分以上生きてるからか図太くて😂おかげで胃が痛くなっ
1件

/1ページ

2件