や……やっと「Blue」の改稿と削ったところの書きたし終わりました。ぜはぜは。ごほうびに甘いものが食べたい。高級和菓子ぷりーず。 いやいや、改稿のごほうびって何なの?!Σ(゚Д゚) 食べるなら安くておいしーまいばすのシュークリームにしなさい。 はい、りょーかーい! あとで買いに行こっと! 「Blue」も改稿できたし、次は何を手直ししようかなあ……と考えてたんですが(手直し大好き)、恋愛物で「どんな明日が~」という作品があるので「Blue」が完結したら持ってこようかと思いますヾ(≧▽≦)ノ 去年のお正月あたりの私が今の私を見たら目を点にするだろうなあ。まさか私が小説を投稿してるなんてΣ(゚Д゚) でも、読むのが大好きな私はずっとお話を書く事を夢見てたんだと思います。素人で初心者ですが、こつこつと頑張っていきたいです( *´艸`) ちなみに、次の手直し予定の作品のタイトルの正式名称は「どんな明日が待ちかまえていようとも、少女は歯を食いしばって今日を走った。」です。これも完結済みです(≧▽≦)←絶叫 マ猫、大丈夫? という声が聞こえてきそうですね|д゚) 素人って恐ろしい( ̄▽ ̄)←このひと こんな私の作品に立ち寄ってくださって、本当に本当にありがとうございます!ヾ(≧▽≦)ノ
2件

この投稿に対するコメントはありません