さようなら、澁谷様
 多分熱心な読者として、是非とも澁谷さんの揮毫を自宅に飾りたいファンとして、一番、このエッセーのことを理解していると考えています。  澁谷さんは陸奥の才媛です。知的で真面目で真剣な方です。  そんな素晴らしい方が、エブの仲間たちを楽しませ、苦しみを笑い飛ばし、明日を前向きに生きる力にして欲しいと願いを込めてペンを執ったのが一連のエッセーです。  顔で笑って 心で泣いて  エブの読者に  ささやかな幸せを運んでくる  それがこのエッセーでした。  澁谷さん ありがとうございました。
1件・1件
倉橋さま✨ 倉橋さまは言うに及ばず、こんな私の最大の理解者にして最高の応援団長さまです…♪ 今の私のエブ活があるのも、ひとえに倉橋さまのご存在があればこそと…朝な夕なに感謝の祈りを捧げさせて頂いておりますジークジオン…♪ ネタがたまったら、エッセイの再開も致しますので…その折には変わらぬご愛顧を、どうぞよろしくお願い申し上げます…☆彡
1件

/1ページ

1件