妄想戦士

地の文が魅力的。長文も楽しく読める。一字ずつしっかり味わって読みすすめ、気が付けば深夜でした。たかが10と数ページの更新と侮ると寝不足になります。これぞ長編って感じです。再度言いますが寝不足になります。 キャラクターも活き活きしていて、全ての人物に対して何だか思い入れがある。 まるで実際の知人にするそれですね。イザベラに罵られながら踏まれたいと思っています。 これなら何の躊躇いもなく課金できる、そんな素敵な作品です。 何より注目して頂きたいのは決して媚びない、主人公ハンベエの人柄。これぞ男って感じです。憧れますね、ハンベエに。あとどことなくハードボイルドなエッセンス。 拙いレビューで大変申し訳ない。ずっと応援しています。
3件・1件
完結の目処立ちました。 お時間有りましたら、又お立ち寄り下さい。

/1ページ

1件