兵法者ハンベエの物語

無国籍チャンバラ劇場 無法者ハンベエが内乱前後のゴロデリア王国で大暴れ。スター無料になってるのでよろしく(o^-')b。

市橋千九郎

38時間6分 (1,371,414文字)
みんな素敵なペコメありがとうございます。コメント返しはしませんが、ガン見してます。ペスタもよろしくです。

3,479 1.8万

あらすじ

完結しました。 表紙をBee画伯(https://estar.jp/users/512222951)に描いていただきました。やったぜ。画伯の作品「コミュニティからのご依頼イラスト」(https://

感想・レビュー 22

長いながい旅路の果てに行き着いた先は――、まだ道半ば。

先ずは正直に白状致します。 読み始めた当初、主人公・ハンベエのことを「――これじゃあ『兵法者』と言うよりは単なる『乱暴者』だよ」と、半ば呆れ気味に見做しておりました。 とんでもない輩が野に下ってきてし
1件2件

レビュー・読みいい所から読んでます

兵法者ハンベエ……どちらかというとへうげもののイメージが強いのですが、切れ者の武辺者です。 1話の話が長め、(次のことができている作品はなかなか見ないですが)若向けなカタカナがあるかと思えば、普段使
ネタバレあり
1件1件

気のせいじゃないよね

繰り返し読んできたハンベエですが、ん〜?私、耄碌した?と思ったのですが。 違いますね、修正後のハンベエだからですね^_^ あぁ、だから千九郎さん修正に苦心していたんだ! ならば、ガッツリじっくり堪能
ネタバレあり
2件
もっと見る