夏田 樹

ちょっとこちらでもご報告を…! あとすこしで完結する拙作、ランキング更新のお知らせをいただきました。 『父ふたり、子ふたり』がトレンドランキング BLジャンル・日間58位になりました! https://estar.jp/page/info/congratulations/ranking/26141510?rank=58 今夜の更新分では、最終話の前の「もうひとつの話」として、マリばあと周の、母子のやりとりをアップしています。マリばあのことだから周の打ち明け話なんかどーんと受け止めて動揺しないに決まってるけど、どうぞ見守っていただけましたら…! 「BLの母」、私の好きなキャラ属性です。これまでの作品にもいろいろなお母さんを出してきました。またひとり、私なりに「好きなお母さん」ができました。 ちなみに孫ちゃんに「マリばあ」と呼ばせている彼女ですが、ロックな精神のなかにも常識のある人といいいますか、「孫にとって私はおばあちゃんである」という自覚を持っている人として描いてます…金髪ツーブロ、口紅の色は真っ赤or黒に近い赤…な、ブリティッシュロック大好き58歳です。 そういうウラ話も…落ち着いたら…スタ特とかでお届けしたい…! たくさんの方に読んでいただいているようで、大丈夫かなと思いつつですが、まもなく完結、リバセッのもういっぽうもこのあと入ります。 あと少しお付き合いくださいね! ではではまた!
14件

この投稿に対するコメントはありません