うずまきりん

Pineさん、こんにちは😊 この度は作中に沢山のスタンプやペコメを入れて応援していただきありがとうございました(❁ᴗ͈ˬᴗ͈) ずっと作品を公開した時から最後まで応援していただきとても嬉しかったです❤️ 一言お礼をしたくてメッセージしました。また次の作品でお会いできることを楽しみにしています💕✨ うずまきりん
1件・4件
りんさん、こんにちは〜(*^^*)ご丁寧なメッセージ感謝します 凛桜ちゃんの物語を紡いで頂きありがとうございました♡ 毎朝、更新が待ち遠しくて!読めたら嬉しくて、ご機嫌さんな日々を過ごさせて頂きました 色々コメントさせて頂きましたが 私にはそれぞれの登場人物がとても愛おしかったです  凛桜ちゃんはもちろん、花園さんも物語の最後は自立してるカワイイ女の子でした♡ 花園さんは藤堂さんにお元気で!って言ったことで一歩を踏み出したんだなって(*^^*) ゆっくりお休みして頂いて、また素敵なお話し書いて下さいね またお逢い出来る日を楽しみにしています りんさん♡ありがとう♡♡♡♡♡
1件
りんさん♡こんにちは(*^^*) "キミと桜を両手にもつ" 何度目かの通し読みを果たしました♥ 毎朝更新の時は、もう続きが気になりコメントも思いつくままで 投稿したコメントを訂正したいよ〜💦と、見直す度思ってました  完結後は2人が結婚したことを分かっている安心感で、ゆっくり味わいながら読めました 凛桜ちゃん、藤堂さんがお互いに"愛してる"って伝え合いますよね💫  この物語は"愛してる"の言葉が本当にピッタリで自分の気持ちに馴染むんです 読んでいると私も幸せになるし💕気持ちもポカポカになります なので何度でも読みたくなるんです
1件2件
Pineさん、こんばんは〜😊 「キミと桜を両手に持つ」を何度も読んでいただけるなんて感激です😭 神楽坂さんと花園さん話は今コツコツと書いていて、新作か!?と思うくらいダラダラと長い話になっています😅 これは全部書き上げてから公開しようかなと思っていてもう少しお時間を頂くことになりますが、二人の現在から始まって、過去(藤堂さんに会う前から始まって、花園さんが藤堂さんと付き合うまで)、そして未来と3部構成になる予定です。 花園さん神楽坂さん共にいろいろと複雑な背景があって書いている自分も気が滅入ったりしていますが、大事な部分なので喝を入れて書いてます😆  実は神楽坂さん、藤堂さんとは全
1件

/1ページ

2件