りんさーん😍 神楽坂さんを幸せにしてくれてありがとうございました💕 本編で花園香澄"命"なのにグダグダ凛桜ちゃんに呟いて後悔してた奴😑を 愛妻ベタ惚れ旦那!と、娘溺愛ダディ!に変身させて頂き感謝します〜 いや〜良かった😂もう最高でした💗 本編が有るので、どう繋ぐのかしら〜、ここは?そう来るか😧ここは?城ヶ崎君登場で、こうなるのね〜、じゃあここ…お爺ちゃん登場で、あーなるほど…読んでてワクワク😆ドキドキ🥰ハラハラ😱 花園さんの人生は辛いだろうに大好きな人を諦めるのは残酷だなと感じてましたが…神楽坂さんの心情ばかり氣になって💦 二人の世界にのめり込んでしまいました!お陰様でめち
1件1件
タナカネイビーさま❗おはようございます🌞 まさかメッセージを頂けるとは😆 こちらこそよろしくお願いします 何氣な〜く検索してたら出会えました😊(昨夜から読み始めたばかりなのに恐縮です😅) めちゃめちゃ面白かったです 自分の想像の外側から攻められました〜😆 色んなジャンルで投稿されてるんですね これから作品の追っかけ🏃🏃🏃 します! よろしいでしょうか? イラストも好きです(凄いなぁ〜) 表現方法が多才💗    季節の変わり目ですね 体調にお氣を付けてご自愛下さいね🌸
1件1件
りんさん💗 日々の更新ありがとうございます 神楽坂さんと花園さんの切ない想いに翻弄されっぱなしです😭 一方スター特典主役2人の目線からの 凛桜ちゃんにメロメロの藤堂さんの溺愛を読めるご褒美もありがとうございます💞 季節の変わり目ですので 体調に氣を付けて お身体ご自愛下さいね 
1件1件
りんさん!ファイトです🌼 心配しなくても大丈夫だと思います! りんさんが読者さんの声を氣にし過ぎない事を希望します この2人のLove Storyはりんさんだけが書けるのですから😊 2人が七夕飾りに書いた願い事を 読むのを楽しみにしています🎋 そして叶うとイイなと願います🐦 フレー!フレー!りんさん🕊️
1件
りんさん!神楽坂さんと花園さんのお話しを毎日更新して頂いて、ありがとうございます😊 花園さんが痛々しいですけど、その辛さを読み取り接する事が出来る神楽坂さんの生立ちが生きる場面を読んだ時、人の経験っていつか誰かの為になるんだ…って、うるうる🥲しました  そして花園さんを唯一理解出来る人だったのではないかしら🥲とも お話しを先読みしないように氣を付けてますが、本編を思い出しながら昨日のお話し読んで「これは藤堂さんには無理だ、藤堂さんが凄い人でも経験してないと分かってあげられないと思う」とかコメントしそうになりました💦   毎日読むのを楽しみにしていますので出来る範囲で更新よろしくお願いします😊
2件
@うずまきりん:こんばんは😃 明日の朝より「キミと桜を両手に持つ」のスター特典「星に願いを」を公開します。 これは神楽坂さんと花園さん‼️が主人公のお話になっています。かなり拗れた二人なので書いていてストーリーが重くなってしまい何度も書き直ししたりして、実は最初と最後の3章以外はあらすじはあるもののまだ完成してません😅 どうも重苦しい話を書くのが苦手みたいで💦皆さんに受け入れてもらえるのかなぁとかなり不安になっていますが、このままずるずると手元に置いておくと公開しなくなりそうなのでちょっと皆さんの反応も見ながら書き上げていこうかなと思っています。 更新頻度は出来る限り毎日しようと思っていますが週によって3、4回になるかもしれません💦💦 スター特典だし読まれる方も少ないと思うので少しゆっくり更新になっても大丈夫かな?と勝手に思ったりしてます。 それと、10月といえば私が小説を書き始めて丁度一年になります🎉 実は一番初めに小説を書いたのは小説家になろうさんで「愛し方を教えて」という恋愛ファンタジーを書きました。このお話は「天使の香りに誘われて」の前に書いたもので、今読み返してみるとすごく拙い文章で(今も拙いですけど、それ以上だった😂) これを書き直したいといつも思っていました。 それで現在少しずつですが加筆修正していて、スター特典が終わったらこのお話を公開したいなと思っています。それに伴って「天使の〜」も書き直したくて近日中に一旦非公開にさせていただこうかなと思っています。 それでは神楽坂さんと花園さんのお話 https://estar.jp/extra_novels/26155529 めちゃくちゃ緊張していますが思い切って公開します。どうぞよろしくお願いします (❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
Pine
りんさん!どんな展開でも、どんな事になっても絶対最後は 幸せになるはずだ! と想いを込めて読みます😊 なので、りんさが納得出来るまで、ゆっくり更新して下さい あ〜楽しみが増しましです ありがとうございます🎉
1件1件
@Pine:りんさん♡こんにちは(*^^*) "キミと桜を両手にもつ" 何度目かの通し読みを果たしました♥ 毎朝更新の時は、もう続きが気になりコメントも思いつくままで 投稿したコメントを訂正したいよ〜💦と、見直す度思ってました  完結後は2人が結婚したことを分かっている安心感で、ゆっくり味わいながら読めました 凛桜ちゃん、藤堂さんがお互いに"愛してる"って伝え合いますよね💫  この物語は"愛してる"の言葉が本当にピッタリで自分の気持ちに馴染むんです 読んでいると私も幸せになるし💕気持ちもポカポカになります なので何度でも読みたくなるんです🍀🍀🍀🍀 りんさんが、しっかり寛げて執筆する氣力が満タンになって🍀 いつか「その後」を執筆して頂けるなら♡… 神楽坂さんの生立ちと、花園さんに手を差し伸べて助けたくなった心の動きが知りたいです…読み返して…この神楽坂さんがどんな人なのか知りたいゾ!と 興味が湧いてしまって😅 孤児で親に捨てられた!と自己卑下気味の人っぽいのに!ニューヨークに赴任するまでの実力を付けるなんて並大抵の努力をした人ではなかろう…と思ったので (へへ😅生意気ですみません💦) イケメン好きは、この人も幸せななってくれ〜〜〜!と思ったのでした その他…遠坂君目線の凛桜ちゃん、藤堂さんカップルの様子とか 藤堂さんは遠坂君に…借りを返す…と言っていたが何返したの?とか 高橋さんが2人が結婚すると知った時の悔しがり🤧度合いとか… 読み返す度に妄想が増しましです😆 長々と好き勝手な事を書き並べてしまいましたが…。 りんさんの作品に、またお会い出来る日を楽しみにしています♡ これから秋めいてきますが、残暑厳しいところにお住まいでしたら お身体、ご自愛くださいね
Pine
りんさん🍀 おはようございます お返事ありがとうございます😄 感謝感激です キャ〜💕 神楽坂さんのお話しが読めるんですね〜〜 🤩 嬉しい〜 お話しが出来上がるのを楽しみにしています!!!!! もう既にウキウキワクワクです💞 栄養剤を何本かまとめて飲んだくらい興奮してます😆 りんさんも体調にお氣を付けて!今日も素敵な一日をお過ごし下さいね〜 
1件
りんさん♡こんにちは(*^^*) "キミと桜を両手にもつ" 何度目かの通し読みを果たしました♥ 毎朝更新の時は、もう続きが気になりコメントも思いつくままで 投稿したコメントを訂正したいよ〜💦と、見直す度思ってました  完結後は2人が結婚したことを分かっている安心感で、ゆっくり味わいながら読めました 凛桜ちゃん、藤堂さんがお互いに"愛してる"って伝え合いますよね💫  この物語は"愛してる"の言葉が本当にピッタリで自分の気持ちに馴染むんです 読んでいると私も幸せになるし💕気持ちもポカポカになります なので何度でも読みたくなるんです
1件2件
りんさん、こんにちは〜(*^^*)ご丁寧なメッセージ感謝します 凛桜ちゃんの物語を紡いで頂きありがとうございました♡ 毎朝、更新が待ち遠しくて!読めたら嬉しくて、ご機嫌さんな日々を過ごさせて頂きました 色々コメントさせて頂きましたが 私にはそれぞれの登場人物がとても愛おしかったです  凛桜ちゃんはもちろん、花園さんも物語の最後は自立してるカワイイ女の子でした♡ 花園さんは藤堂さんにお元気で!って言ったことで一歩を踏み出したんだなって(*^^*) ゆっくりお休みして頂いて、また素敵なお話し書いて下さいね またお逢い出来る日を楽しみにしています りんさん♡ありがとう♡♡♡♡♡
1件
書籍買います❗永久保存します ❗ 新作も嬉しいです😆ありがとうございます💓
3件