うずまきりん

本日完結しました〜🎊💒 https://estar.jp/novels/26091034 あとがきに書きたいことを長々と全て書いてしまってここに書くことがない😂 よくよく考えると全部ここに書いてあとがき短くすれば良かった💦あとがきちょっと長すぎました😅 今回は以前の作品と違って毎日更新しよう!と決めて作品を公開しました。そして連載を始めて約二ヶ月、無事目標を達成🙌 しかも今回は憧れの作家さんとトップに並ばせていただき超感激  キャー(⁎˃ ꇴ ˂⁎)ーッ💕  きっともう二度とないと思い何度もスクショしました😆 公開した時はこの話が面白いのかわからなくてなんとなく始めましたが沢山の人に応援していただいてランキングも上位に並ばせていただいて本当に嬉しい限りです。心よりお礼を申し上げます。ありがとうございました😊 次の作品はいつになるかわかりませんが、でもまた何か閃いたら💡書きたいなと思います。その時また皆様に会えることを楽しみにしてます⸜(*ˊᵕˋ*)⸝‬ うずまきりん
62件・2件
完結おめでとうございます🎉 毎日朝楽しみに読んでました。二人が幸せになれて本当によかった。こちらまで幸せな気分になりました。 花園さんにも幸せになって欲しいなぁ。 また、いつかそれぞれのその後の話が読めたら嬉しいです。 気長にお待ちしております💕😊
1件1件
ママちゃんさん ありがとうございます😊 花園さんのその後は今こんな話にしようかな……と思っている案はあります💡でももっと彼女の背景とか謎の神楽坂さんの事も広げて書きたいなと思っているので、ゆっくりと構成を練って書き上げてから公開したいなと思っています。花梨ちゃんと佐伯くんの恋の話もちょっと思いついているものがあってそれもスター特典で公開できたらいいなと思っています。少しお時間をいただくことになるかもしれませんが待っててくださいね ଘ(੭ˊ꒳ ˋ)੭✧ コメントありがとうございました😊
1件

/1ページ

1件