hazuki.mikado

https://estar.jp/novels/26122777 『ずっ君』完結しました。 作者自身、書き足りないような気はしておりますが、本日で18時で最終話となります(_ _;) 稚拙な分をお読みいただき、ありがとう御座います。 『ツインソウル』テーマが難しかった・・・  今回ばかりは文にするのはホントに難しいなと実感しました・・・💦💦 ペコメ、☆、スタンプ等応援ありがとうございました🙇 hazuki.mikado
8件・1件
お疲れ様です!まだまだ続くと思っていたのでびっくりと残念な気持ちです🥹どのキャラも強い個性があって嫌いなキャラおらず、読みやすくてハマっておりました✨ 最終回噛み締めたいと思います!

/1ページ

1件