武城 統悟

こんばんは。武城です。 9月も後半に突入してるというのに何だかあんまり涼しくならないですねぇ。 夏が長いと必然的に秋の時間が短くなり、秋が短くなると食欲の秋やらスポーツの秋の出番も減ってしまう。我々物語を書いてる者にとっても読書の秋が短くなっちゃうので、いつまでも居座っている残暑については可及的速やかに撤収していただきたいんだよなぁ。 そろそろ涼しくなることを祈りつつ、ここからはちょっと告知をひとつ。 来週からまた作品をアップする予定です。 ヘブンズテイカーの第2弾になりますが、たまにしかアップしないもんで、今からちゃんとアップできるか心配です。 よろしくお願いします💦
12件・2件
ワテのところはまもなく雪に閉ざされますよってに(ゝω・)
1件1件
おお、秋の出番が!💦
1件

/1ページ

1件