深夜にこんばんは🌟 碧(Aoi)改め、南波 碧です。 https://estar.jp/novels/26152238 所属コミュニティでの企画で、 『“夏”をテーマに句点3つまでの3文を書く。メンバー全員で50作まで到達したら終了!』という50本ノックに参加しました。 その中で生まれた文を広げた作品です。よろしくお願い致します🙇 https://estar.jp/novels/25945087 こちら、3000🌟頂きました。有難うございます!💕 夏のうちに読んで頂きたい作品です✨(えっ、もう秋?でもまだ暑い💦) 1年半前のものですが、未読の方は、新作より、こっち読んで欲しいかも(笑) 最後になりましたが、先日、改名と2周年のお知らせに、お祝いコメントを沢山頂きましたので、今回はコメント欄閉じておきますね! 本当に有難うございました!🙇‍♀ 皆様に支えられていると実感して、とても嬉しかったです💕
23件

この投稿はコメントを受け付けていません