悠夜

ぺコメありがとうございます。 20代の頃からずっと続けてきた趣味であり、今まで日記にも何度か書いてきた事なので、この度あんなコメントを頂くとは思ってもいませんでした。 私の趣味のせいで気分を害してしまい、申し訳ありません。 ご寄付は鑑定書の為に使わせていただき、生活費や遊び(趣味)の為には一切使用しておりません。 今更信じていただけないかもしれませんが…… 長年応援していただいていただけ方だけに本当に残念で仕方がありませんが、今までありがとうございました。
・1件
こちらこそお返事くださりありがとうございました イヤなら栞を外すだけでいいのに(今までならそうしていました)悠夜さんにはちゃんと理由を話してお別れを言いたかったのです 当初から一緒に共済や旦那さんの実家に憤慨し、お出掛け出来るようになってから嬉しく思っていたのですが昨日は何故かそう思ってしまったのです 謝るくらいなら最初から書くな!と悠夜さんなら仰るだろうと思うので出した言葉は引っ込めませんが、 最後まで真摯に向き合ってくださり正直なところ後悔はしてます 色々な考え方がとても好きでした この場は悠夜さんの場所なのに足を引っ張るような発言をしてしまいごめんなさい お互いに元気で年を取

/1ページ

1件