ふじさき

今日は自主的に一時間ちょい残業。 電話もめっちゃ出たし、頭フラフラなのにダブルチェック回ってきてたやつ全部やったし、今日受領したやつも来月送金にするために進めてダブルへ回したし。 明日通院で休みだからって頑張りすぎたーーー! それより気になるのは推しさんですよ。 今日は出社のはずだが来なかった。 体調崩したとかじゃないと良いな…。 せめて在宅してることが分かるようなチャットの書き込みとかあったら良かったのにぃ〜😭 今週はちょっと推しさん充少なかったから、来週はたくさん摂取出来ると良いな😌 来週は声優さんの方の推し活もあるから楽しみ💪 楽しみな旅行も控えてる💪 体力つけよう💪💪💪
4件

この投稿に対するコメントはありません