トリトン

みなさんこんばんはー!トリトンです。(笑) 僕の今日の夕飯は焼肉でしたが、(もちろん豚コマ(笑))普段の夕飯はもやし炒めです。一袋20円を三袋、600グラム、それを醤油とサラダ油とダシで炒めるだけです。もうホント、粗食の極致。(笑)それのみ。(笑)夕飯代、約60円ですからね。 しかし。 しかーし。 バ カにしてはいけない。 そのおかげで10ヶ月で15キロ痩せました。 もやしは萌えいずる生命。その活力を食らうのだからいいことがたくさんあります。慣れればなんてことないよ。 いいことその一は言ったとおり。 その二はお金が貯まる貯まる。 その三はなにを食べても本当に美味しい。美味しく感じる。 奇特な方、真似されてはいかが?←いねーよ。(笑) でも毎夜毎夜のもやし攻撃で、僕は幸せになりました。 ホントだよ。(笑)(^_^)
15件・1件
素晴らしいですよ! 工夫があります。 栄養もあります。 うちの弟は運送業なんですけどなかなか多忙でたべられないらしくていつしか一日一食になっちゃったんだそうです。 燃費がいいだろーって言ってました笑
1件

/1ページ

1件