橘セイジ

切ない・・
先に舞と伊緒を読み始めてたので、ちょっと読むの敬遠してたとこがあるのですが、SHADOW DETECTIVEも読み始めたので、ついに読了させて頂きました。一気に読めました。 覚悟はしてたけど、やはり辛かったです。彼女の最後の望みを叶えてあげる事が出来なかったのが、無念です。恵の冷静沈着で正確な判断力、即応力等を考えれば、どんなに優秀な隊員であったかが分かります。そんな彼女が倒されるという事は、まともな相手ではありません。人間ではないです。SDを読むと正体が分かるのかどうか、知りませんが。まだ出だししでして。 表紙もラストのイラストもそれぞれ違ったテイストで、どちらもかっこいいです。 恵が相棒と共に活躍する姿を見たかったです。
1件・2件
感想ありがとうございます😌💦💦 悲劇のヒロインですので、切ないと言ってもらえたことは、ある意味嬉しいです。 初めて【SHADOW DETECTIVE】を書いたのは10代の頃でして、その時は“恵”は魔導士という設定でした。 後にSAT隊員に変更しました。 名残として魔導士の女性“夕紀”という人物が存在します。 10代の頃は、”恵”について、殉職したという前置きだけで、特にストーリーは考えていなかったのですが、 当時読まれた読者様か、 「恵がどれくらい六堂を愛してたのかが伝わりにくい。死に際でいいから書いて欲しい」 という感想をいただきまして… なるほど、と、 書き直す際に
1件1件
私服。日常な感じが良いですね。イラストも楽しみに読みます。
1件

/1ページ

1件