楓花

井之上さんお久しぶりです! 誤字報告ありがとうございました(*T^T) 実は最初、相手方を『西島』という名前で書いていたんです笑 教えていただき助かりましたー! ありがとうございます🙏
1件・1件
深夜にペコリ。 大変ご無沙汰しております。 夜勤の休憩時間に偶然気がつき読ませて頂きました。 哀しい陰がありながらも、また歩み出す気持ちがとても伝わりました。 人を傷つけるのは人。 でも、 人を救うのも人だなと、 感慨深い作品ですね。 僕も彼みたいになれるか… そんな事も考えながら余韻中。 誤字の件、 そうだったのですね。 あるあるですね。 良かったです。 ライターさんでご活躍だと想像の中、楓花さんの作品だから、 うん? これは、何かのトリック? 何か深い意味があるとしたら、 申し訳なさも……。 いや、これは、 読書への挑戦など思っていたら休憩終わりで慌ててご報告していました。
1件

/1ページ

1件