蘇芳

いつも応援ありがとうございます! 便利屋シバモト ⑮事実のみを嗅ぎ分けよ(改訂版)投稿を開始しました。 https://estar.jp/novels/26156505 作品のあらすじ部分にも書きました通り、この作品は第3回日本SF作家クラブの小さな小説コンテストの共通文章から創作したものです。 https://www.pixiv.net/novel/contest/sanacon3 コンテストが終わり、「あとは自由にやっていいよー(意訳)」という許可をいただきましたので、審査員の方からフィードバックコメント等でご指摘いただいた部分を直すなどしてからこちらに投稿した次第です。 さて、9/17(日)に開催された同人誌即売会『けもケット14』が終わり、次は10/28(土)開催の『野郎フェス2023-autumn-』が控えているのですが、現在は来年初め頃のイベントに出す予定の本の準備に取り掛かっています。次々回は初の合同誌に参加することもあり、迷惑かけないように気をつけなきゃなーと思いながら、諸々の作業を進めております。 仕事が変わり、今までよりも忙しくなりましたが、書きたい気持ちはこれまで以上に高まっています。 これでエブリスタへの投稿頻度も上がれば良いのでしょうが……こちらに投稿できないものもそこそこ書いていますので……なんとも……。 では、今後も引き続きよろしくお願いしますm(__)m
11件

この投稿に対するコメントはありません