クロ

('ω')
いやさー、本棚の奥に流れてるの思い出して一気に読んだからさぁ、姿勢悪くして首痛くなってからによ。はーもー年やっさー(*´з`) とトーシン風(?)で言ってみるよ(^_-)-☆ まー、本編読む前におねーちゃんや周りの人らのキャラいじりネタ見てたから大方ネタバレはしてたけど(笑)後の作品ににも出てくるキャラの位置関係やらの大方の原点がここなんだなーと感じたよ(ΦωΦ) ゆみちゃんが主人公だったらの物語も面白そうと思ったけど…おっとこ姫じゃないとでーじぬらーりんやぁ(笑)と思うわけで(*ノωノ)ワカルカナ?w アマミツは大人の女性だからセーフなんだなとかも思ったわけで(笑) じゃ、ぼちぼち後編行ってこよーねー(^^)/
1件・2件
こんな長くて拙い文章の小説を読み直してしまう三つ毛( ˘ω˘ )ツゥゥゥゥ!
1件1件
キャラと物語と設定が小説とういう闇鍋で味も混ざらず濃い味付けでとりあえずディナ男おかわり('ω')あ、もうラストオーダー終了で閉店?しょうがない、ドラスルのぽにて和えでちびちびするか(ΦωΦ)ぽ・ぽ・ぽにて~

/1ページ

1件