さて、本日も無事に更新しました、週いち連載『CAMP!~』 https://estar.jp/novels/26074230 先週末、竹書房Xエイベックスコラボの最恐小説部門に応募する長編を公開したんですが、ほぼ1ヶ月その長編にかかりっきりになってたんですけど、これも『CAMP!』の連載ストックをそこそこ溜められていたからこそ出来たことだったので。これからしばらくは、本作の「続き」を書くことに専念しようかなと思ってます。 まあ書き始めた時は「半年くらいは続くかな?」とか思ってたんですけど、なんだかんだと半年を経過し、あと半年くらいは続きそうな感じですね(笑)。まあ、以前連載していた『革命前夜』ほど長くはならないと思いますが、これから「来たるべきクライマックス」に向けて、登場人物たちがどんな行動に出るか、そしてどんな「選択」をするのか。どうぞお楽しみに!(^^♪
3件

この投稿に対するコメントはありません