ふじさき

昨日は10月アニメの先行上映会へ行って来ました🙌 会場の映画館が遠くて、終わって駅までダッシュ💨したとかありましたが、アニメは面白かったし、有難いことに席がちょうど出演者の入退場口近くでして…目の前を歩く推しをがっつり観ました(ΦωΦ) 推しといえば…推しさんを先週の水曜から観てないんですよ。 水曜に在宅してたのはチャットの書き込みで分かったんですが…木曜が出社なのに来なくて、金曜は私休みで、今日も出社なのに来なかったんですよね。 しかも普段推しさんがチャットに書き込む内容を推しさんの上司が書き込んでたんです…。 もしやご本人かご家族のどちらかが体調崩してるとかでは🤔(ご家族が…なら在宅する可能性もあるから、やっぱご本人かな😭😭😭) とにかく早く元気なお姿を眺めたいです🙏
3件

この投稿に対するコメントはありません