僕らのフロンティア!
エブリスタの仲間が互いの中に眠る心の荒野を互いに開拓しているのだ! という現実に気づかされました。 僕は確かに本当の天国に行ってしまいたいほどの局面を経て、佐和ちゃんや、仲間の呼びかけで生き返る道を選び続けることができている。 僕が佐和ちゃん母さんの息子になる物語を書いて欲しい、と、わがままなお願いをしたら、すぐ、こんな素敵な物語を書いてくれるなんて! 本当に、大きな暖かい佐和ちゃん母さんの愛に包まれて僕は幸せです。 感謝 感激 感動 を胸に ファイトー!一発!
2件・3件
まだ しんどいでしょうにレビューまで入れに来てくださってありがとうございます(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) これでもかっていうぐらい 母の愛を詰め込んでみました(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠) 37ページの回答になったかしら?(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠) 元気になって 読みに来てくれてありがとう(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠) ゆっくり休養して 心も体もしっかりと回復させてまた元気にエブリスタのフロンティアへ戻ってきてくださることを祈ってます(⁠ ⁠◜⁠‿⁠◝⁠ ⁠)⁠ この作品、5555文字に整えてあるのよ(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧ GOGOGOGO!!(⁠☆⁠▽⁠☆⁠)
1件2件
おおおおおーーーーー(笑) 流石です。 文字数の祈り(笑) きっと神に届くよ
1件

/1ページ

1件