https://estar.jp/novels/26156120 皆様 既にご存知かと思いますが 仁科佐和子さんが僕のために素敵な物語を贈って下さいました。 僕は 案外  痛〜いっ! 苦しいーーーーーッ とか 叫ぶのが苦手で(苦笑) 実は こうして文字を打ち込んでいる今も あぶら汗が流れている などと言うことは 秘密にしておきたい カツコつけたがり屋です(爆笑) だけど これだけは とても ありがたく嬉しく励まされた作品なので 皆様に お伝えしたかった。 aqriさんも 友情出演なさって下さいました。 まだの方 ぜひ この機会に お読みになって下さいますよう。 佐和ちゃんは ネットの中で 僕の母さんです。 いつも優しく 僕を心配して 見守ってくれる だけではなく  さあ! おまえならできるよ と ケツを引っ叩いて励ましてくれる。 そう言えば そんなネットの中の母さんみたいな方々は 他にもたくさんたくさんいらっしゃる(笑) ネットの中の大親友もたくさんたくさんいます! 皆様 本当にありがとうございます♪
106件・30件
あんまり痛くない時は 痛いよ〜(笑) って言えるのに ホントに痛い時は 言わないのが 辛いところですな コロナ禍でリモートワークが出来るようになり 本来ゆっくり休めるはずの病室でさえ 安らげる場所ではなくなっている そんな話を聞きました ご静養下さいな
1件8件
サナギちゃん 本当にその通り過ぎて笑えない(汗 笑ったら腹が痛いしな(笑) 俺は今 リアル関係の通信は こちらから一方的に わがままを言う以外は すべて拒否しています(笑) もはや 以前と同じ仕事に復帰できるかさえわからないのに誰にも気を遣う必要なんてない 勝手にしやがれ! を 歌いたい(爆笑)
1件
暖かいお話をありがとうございます(*ノ´∀`*)ノ 皆さんで良い毎日を楽しみましょう( ^∀^)
1件6件
いつも応援ありがとうございます♪ どんな毎日も良い毎日と思える余裕がほしい(´;Д;`)
1件
あぶら汗・・・・・・ なんか物凄く大変なことになってるのでしょうか? ご自愛ください🍀
1件1件
確かに ものすごく大変な事になっているのですよ(苦笑)
1件
無理しないでねって言ってるのに脂汗かきながらご紹介してくれるんだから……(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠) 初めましての方がたくさん来てくださっていて、何事かと思ったら、西さんのお友達さんだったのね! 西さんの横のつながりの強さをひしひしと感じます。 西さんのお友達がみんな心配するから、どうぞご無理はなさらず今は回復に努めてねヽ⁠(⁠。⁠◕⁠o⁠◕⁠。⁠)⁠ノ⁠. ご紹介いただき、ありがとうございました(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
1件
脂汗……と思ったけど、感謝の気持ちは伝えたいですよね。 返信不要です、寝てください(笑)
1件
さわちゃんは優しいで… (ΦωΦ)
2件8件
そうでもなかったり(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
1件
遅まきながら、拝読致しました。やはり母親として、厚かましくもサワさんの気持ちになって読み終えました。 レイ青年は、天国なんて生温い幸せは望んで無いはず。絶対。 ところで、くれぐれもご無理なさいませんように。この駄文は、ご快癒の記念に贈ります。それまでは封印の呪文を掛けておきます。
1件

/1ページ

7件