ふじさき

今日は仕事終わったら声優さんのイベントへ行く予定があるのだが…定時で終われず⤵️⤵️⤵️ 時間的には近場だし問題ないよ?全然間に合うよ??? でも本来の担当の人が別の業務でやるの難しいからと回された仕事で残業って何かなぁ〜。よりにもよって面倒なやつの連続だったし💦 なんか過去にやった事ある仕事絡みで、ベテランさんから、今までベテランさんに確認して貰ってたのに何も言われてないよ?!というような事を言われてしまい…ええええ…となりました。 ま、ベテランさんには私が言われたけど忘れてると思われてるんだろうが…言われた記憶がないよーう😭 お休み問題はもうこれ以上ずらさない!って固い意思で、別業務のカレンダーにお休み日に名前を書き込んで来ちゃった。 さすがに「この頃には人も入ってるだろうし」(ただの希望)、「今後インフルとかで人が少なくなることだってあるのに(予定通り休んで)大丈夫だよ」(それはあくまでも緊急の話だから…私用の休みが重なって一人体制、しかも新人だけはおかしい)と言われただけでも、かなりハァ?となってたのに…「そんな風に休みずらされたら、他の人が取りたいときに取りづらくなる」と言われたので、わー!チームで仕事してるのに、自分のことしか考えてないやつや!と思ってかなり引きました。 ベテランの人は一人でも問題ないかもだけど、新人だけを一人には出来ないだろ…まだ一部の業務しか出来ないんだから。(教える時間を捻出出来ないからか、やれる業務の幅を広げる気配もないし💢) もちろん暇な時期とかなら良いかもだけど、締めと重なる日は無いわぁ〜。 来週ランチの時にも他チームの人に愚痴ってやる💢💢💢
4件

この投稿に対するコメントはありません