扇レンナ

【諸々お知らせ】 こんにちは。扇です。 本日10月1日に各所電子書籍サイトさまにて『殿下、離縁前提~』の合冊版が発売しております! という宣伝のために、新規作品書きました。 https://estar.jp/novels/26158557 こちらは『殿下、離縁~』のヒーロー、ルーシャンの両親のお話です。両親のお話なのでハッピーエンドは確約。 ネガティブ思考の王女が暴君の大国王太子に見初められる物語。世にいうシンデレラストーリー……なのかな?とは。 そんな長くない予定なので、あっさりと終わると思いますよ。えぇ、私が引き延ばそうとしなければ(おい) また、『年の差十五の旦那様』の電子書籍版のコミックス5巻も今月発売です! 『年の差十五の旦那様』はめちゃくちゃ好評らしくて、とっても嬉しいです!(/・ω・)/ 今月は電子コミックス(合冊版)が2冊配信です。どうぞ、よろしくお願いいたします……!
27件

この投稿に対するコメントはありません