きたこ

染み出る不気味さが堪りません。
連載お疲れ様でした!ワクワクしながら拝見しておりました。 最初、これは主人公が怪しくないか?と思いましたが、どのキャラクターからも不気味さが漂い、中盤は全員を怪しく思ってしまいました。 宗太の百合への思想、いい感じに壊れていて大変面白かったです。わざわざ掘り起こす執念がすごい。向島もいい変質者っぷりで(笑)、今回も楽しませていただきました。さすが友だち同士。 揚羽さん、霊が視えないのは意外でした。また登場してくれるのを期待してしまいます!
1件・1件
感想ありがとうございます! 主人公が怪しいと感じる目の付け所がさすがです。 結果として、「登場人物全部おかしい」という話になってしまいました。 宗太と向島は、きっと波長がめちゃくちゃ合う2人だったんでしょうね。そう考えると、前半の2人の同棲部分とかうすら寒さを感じます。 揚羽は1作で終わらせるには惜しいので(笑)またどこかで登場させたいと思っています! 私も北井さんの次回作を楽しみにしております✨
1件

/1ページ

1件