特集

見えぬ怪異に揚羽が嗤う

―その家は、事故物件だったのか?―

かし子

ホラー 完結
42分 (24,867文字)
好き放題書いていたら、こうなりました。初の連載です。どうぞお付き合いください

21 481

あらすじ

最愛の女性をなくした楠 宗太は、彼女との思い出が詰まる場所から離れる為に引っ越しを決めた。 新しい住居は築30年の安アパート。住み始めた日からその部屋ではおかしな現象が起きる。 怪奇現象に悩む宗太の前

感想・レビュー 1

染み出る不気味さが堪りません。

連載お疲れ様でした!ワクワクしながら拝見しておりました。 最初、これは主人公が怪しくないか?と思いましたが、どのキャラクターからも不気味さが漂い、中盤は全員を怪しく思ってしまいました。 宗太の百合への
ネタバレあり
1件1件

スター特典 あなたが送ったスター数 ★0