秋月晶

こんばんはなの(≧∇≦)b💕 怒涛の日々が終わり、なんとか新居に移り終えた。 しかし。これから荷解き💦 とにかく荷物を運び入れるコトに必死で、何をどこに詰めたのか分からない⋯。 さらに新居はこれまでとあらゆる配置が左右逆。 慣れるコトと荷解きには、かなりの時間を要するだろうけど、引っ越し屋さんを最小限にして自力で荷物を運んだため、腰を壊してしまったのよね😢 なので、荷解きは少しずつやるとして、身の回りをとりあえず整え、腰の養生を頑張ろうとなりました。 疲労はすさまじく、もう二度と引っ越しはしたくないと思うほど眠い💤 でも、とりあえず退去できたんで、ぼちぼち新居に馴染みつつ、秋月晶、近々復帰しますなの✨💕 いない間もスター送ってくれてありがとう❣️ ちょっとずつ恩返しできるようにしていくね!
30件・19件
お疲れ様~!!!! 引っ越しって本当ストレスだから、慣れるまで無理しないようにね!? 私、引っ越した後で蕁麻疹出て大変だったことあるから、心身ともに休めること大事… 戻ってくるの待ってるからね~♪
1件1件
ありがとー✨❤️ 今回のコトで、ホントにストレスだと分かったよー。 蕁麻疹て大変だったね。 私は蕁麻疹の経験ないけど、つらいって聞くもん。 心身ともに休みつつ、少しずつ復帰してく。 読むのは今日からでも、と思ってるので、ちょっとずつ追いついていこうかなって。 あったかい言葉ありがとう💕 じゃ、イイ夜を過ごしてね。
1件
引っ越しお疲れさま✨ どうしてるかな…と思ってました! 腰、大丈夫💦? うんうん、荷解きはゆっくり休んでからね👍 お大事にね✨
1件2件
ありがとー✨❤️ 腰はね、かなりやっちまった💦 引っ越し屋さんがくれたダンボールが大きくて、計算しながら詰めたけど、すごく重くなっちゃって。 搬入〜棚置きのときに、かなり無理しちゃったみたい。 ぎっくり腰じゃないけど、完璧に痛めた💦 荷解きはゆっくりやるの。 まともに動けないから笑 心配ありがとう💕 それじゃ、おやすみなさい🌠
1件
お疲れさま! 引っ越しってホント大変だよねぇ。 私、4回引っ越ししてるけどいつもバタバタで必死だもん😓 復帰待ってるけど、まずはゆっくりお休みしてしっかり腰治してね!
1件1件
ありがとー✨❤️ 二度と引っ越しはしたくないよー。 でも新居も築年数かなりなのよね。 またあるのかと思うだけでストレスだわ笑 読む方の復帰はすぐです。 書く方は白紙だけどね。 通常営業になるまでには少しかかると思う。 でも、早く追いつけるように頑張る✨ 腰はひどい状態なので、処置しながら治していく。 心配ありがとう💕 ではでは、イイ夢が見れますように✨🌠
お疲れ様!! よく頑張りました!! 自力エライ✨✨ 話しに聞く限り、引っ越しはするもんじゃないと…。 とにかく必死に終わらせた感がものすご〜く伝わってきました。 エライかったよ〜💕 頑張ったね〜💕 でも、腰はまずいね💦 仕事にも影響しちゃうから治りが遅くなりそうで心配(ρ_;) 荷解きはあとあと (ヾノ˙³˙) とにかく食べて寝てよ✨ ゆっくりとね〜(*^^*)
1件1件
ありがとー✨❤️ そりゃお金あったら頼みたかったけどね、細かいものが多すぎて、いくらかかったか知れない笑 退去費用も少なくて、いっぱい足が出ちゃって。 めっちゃバイトしなきゃいけないのに、数日は休まないといけないのー。 こんなコトは想定してなくて、腰を痛めたぶんの荷物を頼んどけば良かった。バイト休むより安くなったかもしれないしね。 うん、荷解きはあとあと。 とにかく疲れたので、ゆっくり養生する。 低血圧で無理した反動もあるから、食べるコトに集中しよう。 ねぎらいありがとう💕 じゃ、おやすみなさーい✨🌙
1件
お疲れさまー(*´∇`)ノ 私も引っ越しはもういいな💦気持ちわかるよ。 しばらくの不便さは慣れもあるだろうけど、腰はお大事にね😞💦 ゆっくりしてねー😌💕
1件1件
ありがとー✨❤️ 引っ越しはホントにするもんじゃない。 持ち家に憧れはなかったけど、今回のコトで家を買う理由の一つが分かったような気がする。 左右逆は慣れないけど、ここが巣だと思ってカスタマイズしてく。 腰は処置しながら早く治す努力するの。 ゆっくり寝て回復してくね。 いたわってくれてありがとう💕
1件
お引っ越し大変でしたね。お疲れ様でした😌 とりあえず、すぐに必要な物以外の荷解はゆっくりで。まずは、腰の養生と疲れをとることを優先してくださいね! 元気な声が聞けて(言葉が見られて?)、ちょっと安心しました💕
1件1件
ありがとー✨❤️ とりあえず必要なものを、どこにしまったのか分からない笑 腰はかなりやばめなので、荷解きは自然と後回しになっちゃうね。 腰と相談しながら、ゆっくりやると決めたの。 気持ちは元気✨早く通常営業になれるように戻したい。 でも今回はホントにバテたわー。 まだ各種手続きもあるし、引っ越しって想像以上の大変さだった。 二度とやりたくないね! ねぎらい嬉しかったよ💕 じゃ、イイ一日にしてね✨✨
1件
引っ越しお疲れ様でした! ありゃりゃ!腰が(ノД`)・゜・。 腰ってクセになりやすいみたいなので無理しちゃダメですよ~。疲れもあると思うのでしっかりとお体をいたわって下さいね( *´艸`)
1件1件
ありがとー✨❤️ そうなの。腰はクセになりやすいから、養生しっかりしなきゃいけないんだよね。 セルフケアできるコトはして、クセにならないように養生する。 体力戻ってくれば、筋力も戻るから、回復するハズなんだけどね。 マ猫さんのカワイイ言葉をもらえたから元気湧いてきた✨ とりあえず数日は休んで、腰の回復に努めるね。 いたわってくれてありがとう💕 じゃ、楽しい一日を過ごしてね❣️
1件
お疲れ様です! 引っ越し、大変でしたね💦 僕も再来年あたり引っ越しの予定です。 秋月さんのコメントを見て、覚悟しなきゃと思いました。 それにしても女性なのによく頑張りましたね! 尊敬です! 仕事も一段落着いたので、また秋月さんの新作楽しみにしています✨
1件1件
ありがとー✨❤️ 再来年に引っ越しかー。 私はこんなに大変だと思わなかったよ💦 同じ市、同じ区内の引っ越しなのに、本気で果てた。 荷物は減らしておいたほうがイイよ笑 出るわ出るわごみが。 断捨離したけど、捨てられないものも多いから、二年あるならなるべく身軽にしてね、と先輩風を吹かせたように言ってみる笑 仕事一段落お疲れさま✨ 鋭気を養いながら、また楽しく話せたらイイね。 じゃ、イイ一日になりますよーに💕 ねぎらってくれてありがとー✨❣️
1件
お引越しお疲れさまです! 腰の具合はいかがですか? お疲れの中、読んでまた素敵なペコメまでありがとう。 1日箱の中のもの3つだけ荷解きするくらいのゆる〜い気持ちで、無理なくぼちぼちですね。ぁあ。近くだったら手伝いに行きたいくらい。 新居で心機一転、明日も良い風が吹くはず! 気温差も激しいから、風邪などひかれませんよう〜!
1件1件
ありがとー✨❤️ 腰は⋯ちょっと悪化してる? 昨日役所に行ったのが良くなかったかも。でも、波があるのはよくあるコトなので、引き続き安静にするの。 箱の中を三つ荷解き✨そのぐらいのペースでゆるくやろう。 手伝いに来てくれたら、たぶん遊んじゃうね(*´艸`*) 話したいコトあるし。(昨日読んだ小説の話とか) 良い風吹かせたいな。 気温下がってきたから、風邪には気をつけようね。 じゃ、おやすみなさい。 ありがとー✨💕
1件

/1ページ

9件