「アイカツ!」 みなさんこれを覚えてますか? 僕は忘れもしません。 保育所の頃 四六時中アイカツごっこ(ほとんど1人)でやってました もちろんトイレでも…w 今にとっては小さい黒歴史です。 そしてアイカツのカードはどこに行ったんだろう…
16件・12件
アイカツ、覚えてる! カードがおばあちゃんちにあった!(
1件1件
おぉ〜 カードめっちゃ集めてたなぁ… 懐かしい。
親が勝手に捨てたもしくは売ったとか?((((殴 アイカツは僕見てなかったなぁ
1件2件
なるほどね〜。 アイカツハマり過ぎで黒歴史になるとは思わなかった☆(
1件
なつかしすぎて死んだ
1件2件
死ぬな?!?!
1件
え、めっちゃ懐かしい!!!
1件1件
ね〜!めちゃ懐いよね〜
1件
待って…w私も同じようなことあったんだけどww カードは確か自分の家とおばあちゃんちにあった気が
1件1件
おばあちゃんのいえにあるのね☆( 僕捨てた記憶しかない、

/1ページ

5件