え、? ごめん、🫐👑ってどこのグループ?
1件
ミカ。正直に答えてね? ナオのことどうなの?今の気持ち。
たんおめ〜!!! まさかのうちのあんまり仲良くないリア友と誕生日同じだとは思わなかった(( 僕より先に逝ったらだめよ?^^
1件
ねね、今日さ、午後から一緒に出かけない?
だよねぇ… 今まで結構お金使って買ったグッズ達どーしよ… さすがに転売は良くないし…
1件
だよね… めろ🍭のときはきっと遠回しに注意してたんだろうな、って思うけど今回は行き過ぎかと、 てか90%公式だと思うのよね。 Lのほうのlfが🍛にいるんだけど「お気に入りの歌ってみた」でIの青色担当ぽえぽえお兄さんがだした歌みた出てきたんだよね、 え。公式さん????((((
1件
うん、 なんもできないんだけど☆ やばい
ビデオ入れない☆ SPOONのほうちと配信するから来る?
3件
メッチャタイヘン 甘いものとか食べれないし、飲むの水だけ、夜ご飯は米抜きの野菜達を食べるんだけど、まじでしんどいよ。 誘惑に負けそうになる(
1件
ゆず〜(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`) 今までありがとう(´;ω;`) 🗨とかXとかまた絡みに行くね!(´;ω;`) (いついなくなるかわかんないから今のうちに言っておこうと思って)
1件
大丈夫か〜〜〜???
なるほどね〜。 アイカツハマり過ぎで黒歴史になるとは思わなかった☆(
1件