もぁらす

うは(*´∀`)思っていたよりぎっしりとした内容と、男性目線が楽しみです~(笑)
・3件
もぁらすさんが満足出来る物には程遠いでしょうが、職人の雰囲気を出して新しい感じに出来ればいいっすね(;´∀`)
1件
感想書くのめっちゃ下手なんですけど、ちょっと頑張ります(笑) 男性目線なお話が少ないこの恋愛カテにて、男性の心情、葛藤が見れてとてもニヤニヤしました!!(わらわは満足じゃ) わかりやすくて、事細かで、 ってこれ実話?(笑) 個人的にガテン系LOVEなので普通に私もフォーリンラブしてしまいそうになりました(笑) 主人公の曲がらない男気のあるとことかイイ(・∀・)イイ 男性の本音と気負い?もリアルで、ウハッとしました まぁ私のタイプからしたら←え?聞きたくない?(笑) 男子に「好き」と言われたら夢から覚めちゃうタイプなので「好き」って言葉を使わないでこう、もうっ、え
あ、レビュー違うとこにしてしもたわ(笑)

/1ページ

3件