感想・レビュー一覧 9件

面白かったです♪そして完結してしまって岡崎さんの続きが読めなくなっちゃうのが寂しいですね~!主役じゃなくても是非また他の話しでも登場してくれるのを待ってます(^-^) ハルの方も頑張って下さいね~!
1件
うん。やっぱりこのお話大好きです!というより、岡崎さんが良いんでしょうね~!魅力的なキャラ作りができて羨ましいです(^-^) ちなみに「ハル」も好きです。頑張って下さいね
ありそうでなかった設定ですね。 紅一点っていうのがツボです。 続き楽しみにしています。
ネタバレあり
これまた変化球の恋愛小説!! いや、個人的には私のよりこちらをドラマ化して欲しい!! 上戸彩ちゃんで!!←
ネタバレあり
3件
なるほど。 建設現場に可憐な女子。 そのギャップに萌えます(*´ω`*)
ネタバレあり
1件
はじめましてm(__)m 佐多さんの所より流れて参りました。とても好きな作風です。 頑張って下さい。
個人的に萌えなシチュエーションです! 早く続きが読みたいです。 「春の~」といい、どうして私のツボをついてくるんでしょう💕💕
ネタバレあり
1件
イベント応援レビュー
1件
うは(*´∀`)思っていたよりぎっしりとした内容と、男性目線が楽しみです~(笑)
ネタバレあり
3件

/1ページ

9件