さら・むいみ

さて、10月最初の月曜日も、無事に更新しました週いち連載『CAMP!~』 https://estar.jp/novels/26074230 先月まではほぼ長編を書くのに専念してましたので、溜めていたストックをだいぶ消化することになり、今はこの連載の「続き」を書くことに専念しております。出来れば今年いっぱい「公開予約」ができるくらいまで書いちゃおうかなと(笑)。 で、その先月公開した長編『ゴースト・リアリティー』でありますが。予想以上に多くの方に読んで頂けているようで、本当に感謝感激でございます!m(__)m ただ、公開前は「どれだけ読んでもらえるかな~、わくわくどきどき」と思っていたのに、いざ公開して多くの人に読んでもらえると、「あれまこんなにたくさん読んでもらってる、大丈夫かな面白く感じてもらえてるかな」と心配になっちゃうのが小心者と言いますか、小市民的なところと言いますか(笑)。 それでも、自分では結構「いい感じ」に仕上がったのではないかと思っていますので、引き続き多くの方に楽しんで頂ければ!と、引き続きドキドキしながら祈っております(笑)、連載ともども、どうぞ宜しくお願い致します!m(__)m
2件

この投稿に対するコメントはありません