えの

kotaさん、こんにちは。 ご自身が大変なときに、私への温かいお心遣いのメール、本当にありがとうございます(;_;) 返信不要とのお気遣いいただきましたが、お伝えしたいことがありまして、どうか返信させてください。 「雨やどり」については、実はkotaさんの作品に初めてお邪魔しようとしたとき、斜陽の国とどちらを拝読しようか迷っていました。そして斜陽の国を選んだのでした。(そちらを選んで公開中に読むことができて本当に良かったです♪) ですから、雨やどりは、もともとお邪魔してみたい作品でした。 そんな折、呟きで今ペコメ等が送られている作品は残しておきます、とお聞きし、取り急ぎ本棚に入れさせていただきました。 (*^^*) 決して気を遣って、というわけではないので、どうかご心配しないでくださいね。 それから、斜陽の国についてですが、続きのことはどうかお気に病まず、リラックスしてお過ごしくださいね。 書かなくては、という義務でご自分をくれぐれも苦しめないでください。 きっとkotaさんは今まで頑張ってきたぶんの気力をまたチャージする期間に入られたのだと思います。 だから書きたくなったときに、書かれるのが一番良いと思います。 もちろん続きは気になりますが、それ以上に私は今まで拝読したぶんの内容が深く印象に残り、充実感に満たされています。 うまく言い表すことはできませんが、例えばとても良い映画を見て、とても満足している状態です。 そしてもしもこの作品の続編が出たら絶対に見よう、という気持ちと同じなのかもしれません。 ここで完結でも良し、いつか第二章に突入でも良し。 ファンとして、援と阿斗や将軍のその後をまったりと想像するのも楽しいものです♪(*^^*) だからどうか、kotaさんの気の赴くままに…お進みください。 夜叉鬼の方にもお越しくださり、本当にありがとうございます( ;∀;)ペコメで色んな感想をいただけて、いつもほっこりしております。とっても嬉しいです♪ どうかこちらの方も、kotaさんのご負担にならぬ範囲で、気の赴くままにまた遊びに来ていただけたら、嬉しいです。 それでは、また\(^-^)/
1件・3件
えのさん、こんにちは😊 お忙しい中、わざわざご丁寧にお返事くださり、ありがとうございます😊🙏 私が余計な気を回したせいで、貴重なお時間を頂戴することになってしまって申し訳ありません!(>_<) 「雨やどり」は一次創作では私の処女作品と言えるもので、色々拙いため、楽しんでいただけたら嬉しいですが、本当にご無理なさらずにお願いします! 「斜陽の国~」にも、あたたかいお言葉をありがとうございました!😭🙏 エブの読者様には本当に申し訳ないことをしたなと思っていたので、「公開中に読むことができてよかった」と仰って頂けて、少しだけ気持ちが楽になりました😭 他のサイトでは今も連載を続けて
1件
斜陽の国、連載を続けられているとのことで、正直すっごく嬉しいです (*≧∀≦*)♪♪♪ もしかして、私が「再開楽しみです」、などと声掛けをしたものだから、知らず知らずのうちにプレッシャーをかけてkotaさんを追い詰めてしまっているのでは…なんて思ってしまい、そうではないことを知ることができて本当に良かったです! お話をよく聞かないまま、自分のなかで色々勝手に解釈してしまい、すみませんでした(///∇///)お恥ずかしい… 夜叉鬼はトンデモ展開がこれからも更に多くなると思います(笑) ふつうこうなるか~?!というような突っ込みを入れたくなる場面も出てくるかと思います。(自分でたまに読み返して
1件
いえいえ!「再開楽しみです」と仰って頂けて、続きを読みたいと思ってくださる方がいるんだなぁと、とても嬉しかったです(*´ω`*)✨ おお!更にトンデモ展開が来るのですか!?Σ(・ω・ノ)ノ!それは楽しみしかないです( *´艸`)💕 こちらこそ、またえのさんとお話できて嬉しかったです😊💕 ありがとうございました!
1件

/1ページ

3件