斜陽の国、連載を続けられているとのことで、正直すっごく嬉しいです (*≧∀≦*)♪♪♪ もしかして、私が「再開楽しみです」、などと声掛けをしたものだから、知らず知らずのうちにプレッシャーをかけてkotaさんを追い詰めてしまっているのでは…なんて思ってしまい、そうではないことを知ることができて本当に良かったです! お話をよく聞かないまま、自分のなかで色々勝手に解釈してしまい、すみませんでした(///∇///)お恥ずかしい… 夜叉鬼はトンデモ展開がこれからも更に多くなると思います(笑) ふつうこうなるか~?!というような突っ込みを入れたくなる場面も出てくるかと思います。(自分でたまに読み返して
1件

0/1000 文字