現在、家族が入院中です。様態が危険な状態で、創作に意思を向ける余裕がなく皆さんに御迷惑をお掛けしております。  自らの不調に加えてこの様な事態が起きてしまったので勝手ながらの判断となりましたが、目安としてひと月で全ての結果が出ると思うのでしばしのお休みを頂きたいと思います。  応援してくれる方々には御報告が遅れ誠に申し訳ありません。ご理解頂けると助かります。  再開時にはつぶやきにて御報告致します。
12件・4件
わたしの妻も時折入院しますが、比べものにならない程かと思います。 喜村さん自身、無理して今以上体調を崩さないようご自愛ください。 お返事は不要です。 再開されましたら、訪問させていただきます。 気の利いたことが書けず、申し訳ございません。
悔いが残らない様に… 戻られる日をお待ちしています。
 何とも言葉が見付かりません。  可能な限り御自愛なさりつつ、 大切な日々をすごされますように。  上手く言えず、歯痒いです。  
上手く言えませんが、 お身体をお大事に。 どうぞ、できることをしてあげてください。

/1ページ

4件