つるよしの

第十四話「その手で文化を破壊させよ」更新しました。マリアドルに一時帰国していたマジーグの元に皇帝からの新たな命が下り、彼は愕然とする――。 https://estar.jp/novels/26138779/ やっとここまで書けた!って感慨深いです。話の肝です。こことあと一話で第二章は終了。残すは最終章です。なので、いいところです。登場人物たちは大変なことになっていきますけど。そして!表紙絵が!変わりました!コミッションで描いていただいたんですよ。これまたイメージ通りで感慨深く、見てはにこにこしています……にこにこ……。
2件・2件
表紙素敵ですーー!!🥰男性陣格好良いしアネシュカは可愛くて意志の強さも表情に出ていて素敵ですね…🥹 もうすぐ最終章と聞いてわくわくが止まりません……三人はどうなっていくのでしょう…😭
1件1件
わー!やった!あおいさん、ありがとうございます!イラストレーターさん、拙作読んでくださってる方だったので解像度がめちゃくちゃ高くて助かりました。閣下も先生も格好いい……いい男だ……そしてなによりアネシュカがメタクチャかわいい。こんなの好きになっちゃうでしょー!こんな子にキャンキャンやられたら!  はい、早くも、もうすぐ最終章なんです。公募用に書いてるのでそんなに長くないので。でもぜんぜん書き終わってないので、この絵を餌にがんばります。 あおいさんのほうの最終章も、たのしみ……(ここで最新話の終わり方をまた思いだし悶え苦しむわたし)
1件

/1ページ

1件