えの

深厚院様、お久しぶりです。 この度は、私の神様をお読みいただきまして、ありがとうございました。 そして後れ馳せながら…以前夜叉鬼を久々に更新した時にもお越しくださり、とても嬉しかったです。 そしていつも丁寧に読んでいただけて嬉しいなあ、と実感させられるコメントを頂戴して、書き手としてこんなに幸せなことはないと感じました。 しかし毎回その度に私からお礼の連絡をいれることは深厚院様のご負担になりはしないか…また夜叉鬼の更新もだいぶ遅くなっていることもあり申し訳なく、躊躇い、今まで挨拶をしないでおりましたことをどうかお許しください。 実は最近西様のエッセイにお邪魔しているのですが、そのコメント欄にて以前から深厚院様をお見かけしておりました。 その上で私の神様をお読みいただいたので、これを機に、今さらながら思いきってこのようなメールをさせて頂きました。 本当に本当に、いつもありがとうございます (*^^*)
1件・2件
えのさん、こんばんは。 ご丁寧なお便りを頂きまして、誠にありがとうございます。 『私の神様』…拝読しました。 皆様とほぼ同じ感想を抱きましたので、皆様のペコメに賛同の意を示し、自身は敢えて控えさせて頂きましたが… この宇宙の万物流転の理に連なる森羅万象の御霊と共に在る様な、自然界に息衝く者としての有り様に頗る共感を覚えた作品でした。 『夜叉鬼』の方は、大作ならではの世界観が色濃く創り込まれている作品なので、連載が滞っても脳裏から記憶が薄れる事も無く、単発的に更新された折も難無く楽しませて頂きました。 此方こそ、えのさんの作品の数々を拝読させて頂き、いつも有難く感謝の想いを抱いております。
1件
ありがとうございます! 深厚院様のお言葉にいつも励まされ、また、とても癒されております。 こちらこそこうして元気をたくさんいただいているうえに、拙作を「憩い」とおっしゃっていただけることが、とっても嬉しいです (;_;) 本当に今までが嘘のように寒くなってきましたね。 どうか深厚院様も、朝晩の冷えによる風邪等にお気をつけてお過ごしください。 時折こうして深厚院様とお話がしたいので、深厚院様の御迷惑でなければ、勝手ながらまたメールを送らせていただけたら、と思っておりますm(__)m
1件

/1ページ

2件